ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ボードゲーム記録
  4. ギズモな日々。

ギズモな日々。

皆さまこんにちは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

少し前にもボードゲーム記録で紹介したギズモ。こちら絶賛どハマり中です。

夜な夜な閉店時間ギリギリまで(時には閉店時間越えて。笑)ギズモ勢とプレイしています。

なんでこんなに面白いんでしょうか!

最初スタッフのロンブーさんの紹介でギズモを知ったのですが「めちゃめちゃ面白いっすよ!」と言っていたのに本当かなぁっと半信半疑でした。ロンブーさんゴメンね!笑

未だに必勝法や定石を編み出すところまで至れておりませんのでもっともっと経験値を上げていきたいですね。(≧▽≦)

日々新しい一手を生み出すべく奮闘し続けます!

話は若干変わりますが、一緒にボードゲームやってると周りのプレイヤーの口癖が移ってきます。

「傷浅!」「勝利への意志!」は私がよく使う口癖なのですが(負けてる時の言葉ばかり。笑)結構皆さまに使って頂けてる感じがして嬉しいです。

そして最近はギズモ勢の口癖が私に移ってきました。

「とびきり優秀!」「ヘビめっ!」「気づく!そして疑う!洞察する!仕掛けとみる!」をめちゃめちゃ使ってます。(カイジネタ。笑)

やっぱり仲間内でワイワイやるボードゲームは楽しいですね!

ひとまずこのギズモ熱が落ち着くまでは毎日プレイしたいと思います!

そして当店お越しの際は積極的にオススメさせて頂きます!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事