ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 練習会イベント自粛します。

練習会イベント自粛します。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

今日は残念なお知らせです。(導入暗い。笑)

当店では週1回『カタン練習会』『ドミニオン練習会』を開催しております。

約1年続けてきたイベントですが、明日(4/8)に予定していた分より当面の間自粛ということで無しとなります。

非常に残念ですが致し方ないですね。

2020年度からはイベントの曜日を固定して定番イベントにしていこう!と意気込んでいただけに、出鼻を挫かれました。

復活予定はまだ未定ですがおそらく『非常事態宣言』中は難しいかな、と思っています。(まだ出ていないですが4/7中に発令予定)

イベント復活の際には再度アナウンスさせて頂きます!

早く終息してほしいですね。

今回の件で、健康で平和にボードゲームできることが当たり前じゃない、と感じました。

感謝が足りなかったです。

感謝の反対は当たり前。

「些細なものが手に入らないからと愚痴を言わないで、自分には感謝すべき大きなものがあることを常に考えるべきだ。 」

デール・カーネギー先生流石です。

そして、この詩も。

「たしかにいつも明日はやってくる、でも、もしそれがわたしの勘違いで、今日で全てが終わるのだとしたら、わたしは今日、どんなにあなたを愛しているか伝えたい。

そしてわたしたちは忘れないようにしたい。

若い人にも、年老いた人にも、明日は誰にも約束されていないのだということを。」

改めて毎日感謝を忘れないで。

終息したら皆さんでボードゲームやりまくりまくりまくりましょう(^-^)/

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事