ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 2020年6月を振り返って

2020年6月を振り返って

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

7月になりましたね!

既に2020年も1月〜6月の半年が過ぎてしまいました。

早すぎませんか!?笑

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、尚更早く感じた年でもありました。

本来であればこの7月はオリンピックムード一色だったでしょうね。

4月、5月の緊急事態宣言下において当店も休業しておりましたので、6月からの営業再開で嬉々として働かせて頂いたのですが、正直緊急事態宣言前の水準まではお客様足は戻っておりません。

致し方ないかもしれませんが残念ではあります。変わりと言ってはなんですが常連になって頂いた皆様のご来店は増えた気がします。お気を遣って頂いたのかも。素直に嬉しいですね。いつもありがとうございます。

7/2今日現在、東京都での新型コロナウィルス感染者が増えているニュースがあり「また緊急事態宣言か?」のような噂が飛び交っていますが、このことに文句を言っても何も生まれませんからね。

そうなったらそうなったで対応していくしかなさそうです。

今は周りの状況に流されずにお客様足を戻す努力をすべき時。来て頂いたお客様をもちろん大事にしつつ新規のお客様に気づいてもらえるようにメディア対策等やっていきます!

さて、営業再開して6月のリーグ表を締めさせて頂きました。

気になる方は下記リンクからご確認を!

http://boardgamecafe.posthaven.com

『カタン』の1位〜5位は、しまひろさん、ししいさん、タキ君、ABD君、バブーシュさんがランクイン。実力者揃いですね。

きっと来年にはカタンの日本選手権も復活するはず!それまでじっくりと地力を上げておきましょう。

『ドミニオン』では、shu君、タキ君が1位・2位。安定の顔ぶれですね。今年度こそ月間チャンピオンとして感謝デーでのチャレンジで私と岩田オーナーを破ってほしいです!頑張って(^-^)/

タキ君は2部門でチャレンジ権を獲得してますので、7/9は気合いを入れてご来店下さいね。笑

7月も楽しく!皆さんの毎日に少しでも良い時間を提供できるように頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事