ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. ソロ凸大歓迎!

ソロ凸大歓迎!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

3連休の中日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?家にこもりきりですかね。『巣篭もり需要』という言葉が生まれるほど、お家で何かする・何かを発注することが増えてますよね。

家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」を擁する任天堂はかなり大きな営業収益が生まれているようです。

お家でゲームと言えば任天堂ですね。私も一時期ニンテンドースイッチを友達から借りていた時期がありました。ただ家にテレビがないためスイッチ自体の画面でプレイしていたのですが、小さくて途中で諦めちゃいました。やっぱりテレビゲームは大きな画面でやりたいです!

そんなテレビゲームの楽しさもありますが、たまにはコミュニケーションをとりながらアナログゲームがやりたくなりますよね!

当店ではお一人様でのご来店も大歓迎です。なので「あっ、ボードゲームやりたい!」と思い立ったらお越しください!

先程知ったのですが1人でお店に行くことを『ソロ凸』というらしいです。

お一人様歓迎より『ソロ凸歓迎!』の方が響きがいいですね。

と言うわけで『ソロ凸』是非!笑

一応いらっしゃる前にお電話頂けるとすぐにご相席が可能かお応えできますのでお電話いただくのが1番確実です。

03-6882-3946 にご一報くださいませ(^-^)/

皆さんのご来店お待ちしております!

引き続き連休・お盆休み楽しんでくださいね!

それでは次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事