ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. あなたの推しは?

あなたの推しは?

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんの『推し』は誰ですか?
現在のTwitterのトレンドに「煉獄300億の男」がランクインしています。
「鬼滅の刃」の劇場版に登場する煉獄さんのことですが、興行収入が300億を突破したらしいです。
凄いですね~コロナ禍で映画館は間引き営業がされているにも関わらず、ですからね。

改めて『推し』を応援することの力強さを感じます。
少し前だと名探偵コナンの「安室さん」を押し上げよう!という動きが凄くて名探偵コナンの映画を何回も観ている人がいたそうです。

私は同じ映画を映画館で複数回観た経験がないので「同じ映画観てもなぁ」と思っちゃいます。
少し時間を開けてからDVD等で観るのは楽しいのですが。

と話題にしつつ、まだ鬼滅の刃の劇場版観てないんですけどね。笑
なかなか観に行けるタイミングがなくて。。と言ってる間にきっと公開終了になっちゃうパターンです。

そして、鬼滅の刃と同じジャンプ作品で私が密かに推していた「チェンソーマン」「僕たちは勉強ができない」が終了してしまいました。
推し作品の終了はやっぱり悲しいですね~どんどんジャンプで楽しみな作品がなくなってしまう。。
そろそろジャンプからの引退の時期なのかもしれませんね。ワンピースが終了したら考えます。(少なくとも後4年は安泰。笑)

Youtubeで人気の私も大好きカジサックさん(キングコング梶原さん)は、「Youtubeでのチャンネル登録は応援の証」と言っていました。
推しを持つことで生活にもハリが生まれますよね。

私も当然チャンネル登録している社団法人ボードゲームチャンネルの最新動画で以前ブログでも紹介させていただいた「326さん」とのコラボ動画が公開されました。
めちゃくちゃ面白いので、皆さんも動画チェックしてチャンネル登録して社団法人ボードゲームを推しましょう!笑

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事