お知らせ

お知らせはこちら

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 失効ポイント復活キャンペーンを開催します!

失効ポイント復活キャンペーンを開催します!

皆さまこんにちは。

ボードゲームカフェONE 店長のさこんこと十佐近です。
日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

今回『失効ポイントの復活キャンペーン』を開催致します。

当店ではゲームプレイ前にプレイ料金を頂戴しており、そのプレイ料金は当店のポイント(チップ)でお支払い頂いております。
そのポイント(チップ)は現金化出来かねるため、ポイントカードを用意し、そちらで持ち越して頂いております。
ただ、ポイントカードに有効期限(45日)を設定している関係上、致し方なくポイント失効となってしまっているお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様に朗報です!

「当店のご利用全くご新規のお客様と同時にご来店」いただきますと失効ポイントを復活させて頂きます。
ですので、当日のご両替なしで遊んでいただけるかもしれませんね。

※上限は2,000ポイントとさせて頂きます。

こちらのキャンペーン、ひとまずは期間設定なく行わせていただきます。
キャンペーンの内容が変更になる場合には事前にアナウンスさせて頂きます。

皆さまの当店のますますのご利用とボードゲームライフを応援させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

ボードゲームカフェONE
店長 十佐近

お知らせ

お知らせ一覧