お知らせ

お知らせはこちら

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当店をご利用頂いているお客様へ

当店をご利用頂いているお客様へ

皆さんこんにちは!
ボードゲームカフェONE 店長のさこんです。

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウィルス感染拡大により直接罹患された方々及び、生活に影響を受けているすべての皆様にお見舞い申し上げます。

先日の政府による「緊急事態宣言」を受けまして、
当店では暫定的に下記対応を取らせていただきます。
※5/6前後での事態の収拾状況により変動します。

●4/8(水)~5/6(水祝)までの全ての予定されていたイベントの自粛
練習会イベント、4/12(日)カタンオープン戦、4/13(月)感謝デー、4/20(月)年間チャンピオン決戦、全てを対象とします。
また、3月度月間チャンピオン、2019年度年間チャンピオンの方々の挑戦権は持ち越しとし、5月以降状況を見て挑戦イベントを開催します。

●4/8(水)~5/6(水祝)までの1ヶ月間休業致します。
そのため当店ポイントカードの有効期限の対象から除外します。
例えば4/7が最終来店日のお客様の有効期限は、5/7を起算として45日間とさせていただきます。

ご来店・応援していただいている皆様に感謝を。
事態の早期収拾を祈りつつ。
そして、終息後は皆さんで思いっきりボードゲームしましょう。

以上です。

お問い合わせ等は、私さこんまで。

ボードゲームカフェONE
店長 さこん(十佐近)
info@boardgamecafe.jp

お知らせ

お知らせ一覧