お知らせ

お知らせはこちら

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 週間チャンピオン決定戦開催します!

週間チャンピオン決定戦開催します!

皆様こんにちは。
ボードゲームカフェONE店長の十佐近です。

現在、月間のリーグ表成績を元に『月間チャンピオン』を決定して「月間ボドゲプロチャレンジ」に挑戦していただいております。
こちらのチャレンジ企画はそのまま継続しつつ、新しく『週間チャンピオン』決定戦を毎週開催させて頂くこととなりました。

詳細は下記となります。
皆様の挑戦をお待ちしております。

【週間チャンピオンチャレンジ詳細】
・開催日:
2022/7/31(日)20:00~(対象期間:7/25-7/30)より、毎週日曜日の19:00~(対象期間:その週)
※初回のみ開催時間が後ろ倒ししております。

・挑戦資格者:
対象期間に対象ゲームを5戦以上「勝利」していること。
※複数のゲームが対象の場合には複数ゲームの合算でOKです。

・対象ゲーム:
7/31決定戦分:バトルライン、パッチワーク、カルカソンヌ
その後:事前にHP、または店頭にて案内します。

・挑戦料:
「週間チャンピオンチャレンジ」は500円分のチップ(ポイント)
※挑戦資格を得るための対戦は通常の料金規定に従います。(例:バトルライン1戦200円分のチップ、等)

・週間チャンピオン決定方法
①開催日にお越しいただいた方の中での当日の対戦1位を決定(対象ゲームが複数の場合はプロボド側で指定)
②上記1位の方がプロボド2名のどちらかに挑戦

・週間チャンピオン特典
次週100円分のチップで18:00-25:00(13:00-18:00でも可)が遊び放題
※月曜日、水曜日、土・日・祝日も対象となります。

本件に関してのお問い合わせは私店長の十佐近までよろしくお願いします。

ボードゲームカフェONE
店長 十佐近(じゅうさこん)
03-6882-3946

お知らせ

お知らせ一覧