ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ボードゲームカフェ
  4. やっぱりテレビ!

やっぱりテレビ!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『テレビ』出たことありますか?
私はもちろん無いです。笑

あっ!一応前職の時に地元のテレビ放送に一瞬映り込みましたね。企業説明会をやっている会場に取材に来たカメラに映りました。私の取材ではありませんよ。笑

現代では「テレビ」を観る人口が減っていると聞きます。
Youtubeを始め、Netflixなどなど動画メディアの存在感が増して来てますからね~。
優劣・いい悪いは無いと思ってますが、時代なのかもしれませんね。

ただ、それでももし「テレビに出れる!」となったら皆さんは出たいですか。
私は出たい願望はそこまでありませんが、もし当店の広報活動が出来るのであれば出たいですね(´∀`)

そんな「テレビ」ですが、当店の岩田オーナーの出演が決定しました!!
昨年からメディアへ露出しよう、という活動を継続していらっしゃいましたが、それが実った形です。

1年目は新聞、2年目はテレビ、という計画が実現して、いよいよ本格的なメディア進出が出来てきたんじゃないかな~と。
岩田オーナーには感謝ですね~!
このままの勢いで当店へのご来店いただくお客様も増えると私としても嬉しいです。

どちらのテレビさんにお世話になるかはオフレコっぽいのでアナウンスできるタイミングになったらお伝えさせていただくかもしれません。(忘れちゃいそう笑)

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事