ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 7月の月間チャンピオンが決定しました!

7月の月間チャンピオンが決定しました!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

8月入りましたね。いよいよ今日から熱い日が続きそうです。夏本番って感じです!

マスク着用しての熱中症に注意しましょう。

当店も新型コロナウィルスでのお客様足の影響を受けてないと言えば嘘になりますが、常連の皆様はむしろ頻繁にお越し頂けるようになった気がしています。皆さんいつもありがとうございます!

そんな皆さんの激戦の記録を私の方でリーグ表にしております。

http://boardgamecafe.posthaven.com

7月31日までの記録を更新しました。

今回は「カタン」から3名月間チャンピオンが出ております。

1位しまひろ君、2位ししい君、3位タキ君、です。

この3名順位は少々違いますが、前月6月も月間チャンピオンでした。素晴らしいですね!

この3名は私も同卓させて頂く機会が多いのですが、回を追うごとに交渉・プレイングに凄みが増してきております。ししい君は既に我々ボドゲプロへのチャレンジ企画に成功しておりますが、他2名も実力者ですから今月のチャレンジではいよいよ成功するかもしれませんね。

8/6(木)が楽しみです(^-^)/

通例であれば「ドミニオン」でも月間チャンピオンが選出される予定でしたが、今回成績上位者が月回数不足、月回数上位者が成績低迷により、対象者はいませんでした。

ドミニオンは誰にでも月間チャンピオンになれるチャンスがありますね。是非奮ってご参加下さいませ!

昨日もお伝えしましたが、週明けからは時間短縮営業を行います。耐え忍ぶ時期が続きますが、気持ちは明るく!毎日楽しんでいきましょうね。

それでは次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事