ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 緊急事態宣言下(1/8~2/7)での営業について

緊急事態宣言下(1/8~2/7)での営業について

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

緊急事態宣言が発出されましたね。
いつか来ると思っていましたが、状況が状況ですので致し方なしです。

今回飲食店に関しては、20時までの営業にするよう通達が出ております。
当店は扱いとしては「飲食店」に分類されますので、当通達に従う必要がございます。

当店のメインのお客様層は社会人の方で平日は大体18時~19時くらいまでお仕事をされていて、お仕事終わりに立ち寄って頂くケースが多いと思っています。
大変恐縮ながら20時までの短い時間となりますが、それでも「一戦だけカタンやって帰りたい!」そういったお客様は歓迎です。
元々考えていた当店のコンセプトにも合いますし。(このような状況は狙っていませんでしたが。笑)

まずは感染拡大防止が最優先!ということで、皆さんで団結してこの苦境を乗り越えましょうね(^^)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事