ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 今宵は最終戦…!!!

今宵は最終戦…!!!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

早速エナドリの封印を破ってしまいました。。。笑
コーラ好きの私としては、普通に美味しくてハマってしまいそうです。
ただしボトルタイプしか出ておらず毎日300円かかるのはちょっと気が引けますね。(虫歯の件はどうした?笑)

さて、本日3/31は年度末。2020年度も終了ですね。
年度末は忙しくなる、と聞きますが、年度末日が忙しいことは逆にないと思います。
年末と一緒ですね。大晦日までは忙しくても大晦日自体は逆にゆっくりできる、みたいな。

そんな年度末の時間を利用してボードゲームしましょう\(^o^)/
当店の年間成績も本日が締日。なのでいくら負けても問題ありません!(負けること前提?笑)

来年度スタートダッシュを切るためにも悪い流れを感じている方は、今日断ち切って来年度こそ年間上位入賞目指してくださいませ~
反対に今年度成績上位の方は、本日で上位が入れ替わることはほぼないと思います。
先にお祝いさせていただきます~おめでとうございます!1年間お疲れさまでした(´ω`)
来年度も引き続き上位入賞目指してくださいね。

また、来年度からは成績の計算方式を岩田オーナーが変更する予定です。
大それた変更にはならない(はず)と思いますのでご安心を。
詳しくは再度アナウンスさせていただきます。

いづれにせよ、本日年度末ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事