ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. ボドゲやりたい欲が溜まってきただろう

ボドゲやりたい欲が溜まってきただろう

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

4月も終わりですね。

この1ヶ月はほとんど何もしてない状況です。

もちろんこういった形でブログを書いたり、SNSをやったり、新しいゲームのルールを覚えたりをやっていましたが、それは私の仕事(ボードゲームカフェの店長)の本質ではありません。

やっぱりお客さんに喜んでもらうことが1番の本質ですからね。

皆さんは4月一月分おそらく自粛モードだったと思いますがいかがだったでしょうか?きっとボドゲやりたい欲が溜まってきたことでしょう。笑

5/7から営業再開!と行きたいところでしたが、どうやら「緊急事態宣言の延長」が濃厚になってきました。

残念ですがある程度予想はしていたのでなる様になった感はあります。だって収まってきた感ないですもんね。

このままジワジワと同じ状況が続くくらいなら4月中スパッと一斉外出禁止令とか出して無理矢理終息させた方が良かったかもです。

でも「終わったことにアレコレと文句を言うことは誰にでもできる。ただしその時に自分が決断する立場だったら同じこと言えたか。」と言われたら難しいですね。

我々の選挙で選ばれた人たちが決めたことですから、文句は選挙の際の意思表示しかないんですよね。それでもどうしても文句言いたい人は自分で政治ができる立ち位置まで昇らないと。

ここで政治談義してても仕方ないのでこの辺で!

今後(5/7〜)の方針はまた岩田オーナーと相談して決めて当HPのお知らせやこのブログで報告させて頂きます!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事