ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 君と春の終わり

君と春の終わり

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

暖かくなってきて春が終わろうとしてますね。

GWっぽい感じです!

私のGWのイメージは「暑い!」ですね。毎年GWから一気に暖かくなる感じしませんか。笑

他には当店の岩田オーナー率いる社団法人ボードゲームの『カタン女流鳳凰位戦』が開かれる、というイメージがあります。

現在はカタン大会を開催できる状況ではありませんし、メーカーのGP様主催「カタン日本選手権」も延期(中止?)になっています。

当ブログを読んで頂いていて、まだカタンやったことないぞ、という方もしいらっしゃったら岩田オーナーが改めてカタンのインスト(説明)をしている動画をアップしていますので見てみて下さいませ(^-^)/

春は出会いの季節。新入生、新学期、新卒社員、色んな「新」がある季節ですが、今年はそれどころではなかったですね。

本来であれば「オリンピックまで後〇〇日!」のようにカウントダウンが始まって国中がお祭りムードになっていたはずなのに。。

残念ですね。ただオリンピックは返上した訳ではないですから。来年に期待しましょう!「新」の皆さんはもう一度やり直すことはできないので適応していくしかないですね。

命があるだけ儲け物だと思いましょう!

ひとまず緊急事態宣言延長が濃厚になってきましたので私もこの状況に適応していきます!

腕がなまらないように1人カタンしなくっちゃ!笑

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事