ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 今年も残すところあと僅か!

今年も残すところあと僅か!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん2020年も残すところ後10日ですね!
「今年はお世話になりました~良いお年を~」を伝え合う時期になりましたね。
昨日(12/20)は『M1グランプリ』がありました。
年に一度のお笑いの日本一を決める大会!今年はコロナ禍で様々な「大会」が延期・中止になってしまいましたが、M1は無事開催されてよかったです。
録画してこれから観るぞ~という方にはネタバレで申し訳ないのですが、優勝は「マヂカルラブリー」さんに決まったそうです。
私はお仕事もありましたのでリアルタイムで観れませんでしたが、本日「マヂカルラブリー」さんのネタを拝見しました。
もちろん優勝したコンビのネタですので面白いとは思ったのですが、正直昨年のミルクボーイさんのネタと比べてしまうと、ちょっと物足りなかったなぁ、と感じました。

M1をリアルタイムで観ていた皆さんはいかがでしたでしょうか?
推しコンビの成績は良かったですかね。
昨日の大会はお笑い芸人さんたちにとっては一年の集大成ですのであまり失礼なことは言えませんが笑いのツボは人それぞれということで。笑

さて、私たちボドゲプロにとっての一年の集大成が年末に開かれる「カタン鳳凰位戦」です。
こちらは12/30(水)19:00より当店ボードゲームカフェONEにて開催されます。
今年の1年このために頑張ってきたと言っても過言では。。。あります。笑
ただ、やるからには全力で!

ボドゲプロの試合がご覧になりたい方は是非当日当店へお越しくださいませ(^o^)
当日は大会中につき、通常の接客が出来かねますので予めご了承の上でお越しいただければ幸いです。

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事