ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 生きる糧。

生きる糧。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

今日は4/4。何の日でしょうか?
そうですね。ジャンプ系コミックスの発売日です!(えっ?笑)

皆さん『スパイファミリー』の最新巻買いましたでしょうか?
今の時代デジタルで漫画を読む機会も増えて来ましたが、やっぱり単行本でまとめ読みする楽しさには敵わないですね。

スパイファミリーは今週末からアニメ放送もされます。
https://www.youtube.com/watch?v=_VRxEEBa1XU

間違いなく面白いです!
とにかくアーニャちゃんのキャラクターが可愛い&楽しい!!
絶対にチェックしてくださいませ(●´ω`●)

ジャンプ系漫画はまさに生きる糧。
一般的には月曜日は憂鬱と感じる方が多い気がしますが。
ジャンプの発売日であると同時にコミックスの発売日となった今日は歓喜の日ですね。

皆さんにとっての生きる糧は何でしょうか?
自分だけで楽しむのももちろん良いのですが、好きなことはガンガン周りにシェアしていきましょうね♪
私なんてボードゲームカフェのブログで大半がボードゲーム関係ないですから!笑

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事