ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 年間チャンピオンの皆さんおめでとうございます!

年間チャンピオンの皆さんおめでとうございます!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

本日は4/1。そうですね。エイプリルフールです。
皆さん嘘はつきましたか?私は生まれてこのかた嘘をついたことがないので嘘のつき方が分かりません。
せっかくのエイプリルフールなのに残念です。。。笑

はい。そんな4/1ですが、『新年度のスタート』ですね。
学生の方は新入生・新学年。新卒の方は新社会人。社会人の方は後輩が生まれて先輩に。
という新しい物事が始まります。ちなみに私は大きな変化はありません。(えっ?笑)

ただし、当店としては『年間リーグ戦』を行っていますのでこちらの成績の〆を行いまして、年間チャンピオンが決定しました!!

年間チャンピオンの皆様おめでとうございます!
2020年度の開始時に年間アワードとしてポイントの進呈と記念写真の撮影を、と示しておりましたのでこちら近日中に行いたいと思います(●´ω`●)

今年度も皆様引き続きよろしくおねがいします!

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事