ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. GWの思い出

GWの思い出

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんGW終わりましたが楽しめましたでしょうか?
私は安定の毎日ボードゲーム漬けでした(●´ω`●)

+αがあるとすると『ゴールデンカムイ』を全巻読んだこと、ですかね。笑
元々4月末までの無料キャンペーンをやっていて、その時はスルーしていたのですが。
「GW中キャンペーンおかわり!!」というニュースを読んでなんとなく貧乏性が発動して読了。

300話越えでしたが、後半は続きが気になって一気読み!
前評判通り面白かったです。ただ申し訳ないですが万人に超絶オススメか?と聞かれると怪しいですね。
苦手な人は苦手かも。動物を捉えて料理して食べるシーンが多く、その描写も緻密なので「うぇ。。」となる方もいそうです。
私は読んでいてお腹すきました(´・ω・`)

怒涛の10連休が明けて本日からお仕事再開、という方も多いかと思いますが。
5月病にならないようにほどほどにお仕事頑張ってくださいませ!

私はGWと変わらずボードゲームやるだけなのでメンタルは安定しております。笑

今日も今日とて月曜日の「カタン練習会」を行いますので皆さんのお越しをお待ちしております♪

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事