ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 熱闘!

熱闘!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

ブログご無沙汰してすいません(´;ω;`)


皆さんは『甲子園』観てますか?

実は私は全然観てないのですが、本日が決勝戦でしたのでTwitterでチラ見しております。笑
仙台育英VS下関国際、双方共に頑張って頂きたいですね。

全然観ていない私でも下関国際の快進撃は知っていました。
最初ジャイアントキリングを決めてから、一気呵成に決勝まで上がってきた印象ですね。
対する仙台育英は、名前こそよく聞きますが実は東北勢は夏大会を制覇したことがないらしく、東北勢初快挙を狙っています。

そして、このブログを書いている最中にまさかの満塁ホームラン!!
超劇的ですね~気持ち良いだろうなぁ。。笑

私が高校3年生の時は、ちょうど「マー君VSハンカチ王子」の対決でした。
同点延長、再試合が行われた伝説の試合です。

今年の満塁ホームランも語り継がれそうですね。

皆さんもこの夏熱くなれることはありましたでしょうか?
特になかった~という方!今からでも「カタン」で熱くなりましょう!笑
ご来店お待ちしております。

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事