ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 戸締まりしてきました!

戸締まりしてきました!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん『戸締まり』してますか?
言われるまでもなくしてるよ、という方。
すずめの戸締まり観ましょう!(えっ?笑)

本日「君の名は」「天気の子」でお馴染み、新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」観てきました!
全編見どころタップリでめちゃ面白かったです!

私洋画好きなのでいわゆる「ロードムービー」と呼ばれるような作品大好物なんですよね~。
邦画で「ロードムービー」として有名な作品ってあんまり無い気がします。
そういう意味でも日本のロードムービーとして今後語り継れるでしょう。(主に私の中で。笑)

内容のネタバレは避けますが、まぁすずめさんが戸締まりしますよね、そりゃ。笑
是非ぜひオススメなので皆さん観てみてください♪

やっぱり映画は映画館で観るに限りますね~ってあっ!一つだけ。。
一部音がヤバいくらいうるさい部分がありますので耳が敏感な方はちょっと避けた方がいいかも~です。
そんな方は致し方ないのでボドゲでもやりましょか。(えっ?笑)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事