ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 雨にも負けず。

雨にも負けず。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん先日の大雨大丈夫でしたでしょうか?
私は無事に靴が水没しただけで済みました!(無事?笑)

本格的な梅雨の時期、台風の時期を前にしてこの荒れよう、今年もやばそうですね(何が?笑)
毎年のように「過去最大!過去最強!」を更新し続けていますので今年はどんなことが起こるかちょっとワクワクしますね。
東京で40度超えとかなったらどうなるんでしょう。怖すぎます。

どんなに天候が変わっても変わらず楽しめるのもボドゲの良さですよね。(無理やり感。笑)
晴れててもボドゲ日和ですし、雨が降っててもボドゲ日和です。

もうすっかり「コロナ禍」という感じは消えましたね。
今は行楽シーズンかと思いますのでこれが過ぎるとボドゲシーズンが来ると思ってます。

毎日満席の状況目指して日々頑張ります(●´ω`●)
今後ともよろしくお願いします♪

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事