ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 天候は酷暑です

天候は酷暑です

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

暑いですね。
夏だから当たり前、かもしれませんが。それにしても暑いです。笑
最高気温が普通に37℃とかなっていてビビるのですが、これが普通でしたっけ?

昔って30℃超えてめちゃくちゃ暑いな~とか思っていた記憶が。。。
7月始まったばかりでこの気温ってことは8月はどうなってしまうのやら。。
想像するだけで怖いですね~
お仕事で外に出る方はもちろん、屋内にいる方も熱中症には気をつけましょうね。
常に水分補給、できれば塩分補給も怠らずいきましょう(´∀`)

そんな暑い季節にはやっぱり屋内でボードゲームですよね!
エアコンガンガン回して、涼しい環境でボドゲやりましょう♪

皆さんのお越しを涼しい店内でお待ちしております!笑

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事