ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. そう!俺はそれが言いたかった。

そう!俺はそれが言いたかった。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

今日は平日月曜日ながらお昼から複数グループのお客様にご来店いただき、忙しくさせて頂きました。

むしろ日曜日よりも人がいたのではないか説があります。笑

皆さまのご来店心から感謝いたします。

やっぱり忙しいっていいですね。

ただ「忙しい」という言葉はネガティブな響きがありますので「充実している」でいきましょう!

1年近くお店を継続してきて本当に良かったです。皆さんに楽しんでもらえるお店作りを引き続き継続していきます!

実は今日お店に来るまでは「お昼は時間に余裕がありそう(暇そう)だからリーグ戦成績の更新をしよう!」と思っていました。(おいおい!笑)

そんな今日は「忙しくて成績更新できませんでした。」ね。そうです!私は以前からこれが言いたかったのです。

ブログタイトルのセリフは私が高校生時代にある先生に言われた言葉です。その時に思ったのは「大人はズルいな」でした。笑

その時は状況に合わせて後出しで言葉を繋げる先生がズルいと思っていましたが今なら先生を許せそうです。(偉そう。笑)

リーグ戦成績更新をお待ちのお客様方少々お待ちくださいませ。

きっと明日はできるはず!です。

「さこん店長に事務作業させないぞ!」という方ご来店お待ちしてます。笑

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事