ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 毎日がエブリデイ。イベント盛りだくさん!

毎日がエブリデイ。イベント盛りだくさん!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

昨日当店ホームページの『お知らせ』を更新させていただきましたが、 こちらのブログでもアナウンスさせていただきます。

2020年9月よりほとんど毎日当店での「イベント」を開催致します。
従来開催しておりました「月曜日はカタン練習会」「水曜日はドミニオン練習会」はそのままの内容、曜日で開催し、
それに追加して、火曜日・木曜日・金曜日・土日と、イベントを追加させて頂きます。

この新型コロナウィルスで皆様のお気持ちが少し下がり気味になっているところをちょっとでも盛り上げられるように!

火曜日は「〇〇を極めよう!」。
こちらは基本的には月替わりでボードゲーム(カタン・ドミニオン以外を想定)を設定させていただき、 そのボードゲームを、ボドゲプロからのレクチャー込みでプレイしていただいて腕を上げていただく、という企画です。

木曜日は「ボドゲ×クイズ大会」。
皆さん”クイズ”お好きですよね?(決めつけ。笑)
当店にある早押し機械とみんはやアプリを使ってクイズで盛り上がりましょう。

金曜日は「バリエーションカタン会」。
カタンにはスタンダード版以外にも様々なバリエーションが存在し、当店の岩田オーナーが所有している物だけでも40種類近くになります。
そのバリエーションカタンを順巡りで遊んでいきましょう、という企画となります。

土・日曜日は「婚活イベント」。
皆さん”出会い”足りてますか?という訳でボードゲームを有効活用して異性と仲良くなっちゃいましょう!
ボードゲームでは相手の性格や好みを把握しやすいですし、何より即効で打ち解けられます。自然と会話も増えます!
こちらは9月に関しては不定期開催ですが、10月以降は毎土日実施できるように調整中です。

ということで皆様。
「このイベント楽しそう!」や「イベントフル参加するぞ!」の方々大歓迎です。
是非とも当店のイベントご活用くださいませ(^^)

皆様のご来店・ご参加をお待ちしております。

それでは次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事