ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 大型連休はすぐそこ!

大型連休はすぐそこ!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

一気に暖かくなりましたね!
春らしくていい感じです(^^)
本日はエアコンのコンディションチェックを兼ねて冷房最大でまわしております。
皆さんもエアコンの掃除及び冷房のチェック早めにやっておくことをオススメしますよ!

さて4月も第3週目になり、新社会人・新入生の皆さんは新生活に慣れてきましたでしょうか。
私の生活は完全に今まで通りなのですが。笑

先々週の土日(4/6.4/7)はお客様の入りがまばらでオーナー共々ヒヤッとしておりましたが、先週(4/13.4/14)は通常通りお客様にお越しいただきありがたい限りです。
何の違いがあったんですかね。。原因を考えてもよく分かっておりませんm(__)m
4月後半、5月頭はGWがありますので、この時には多くのお客様にお越しいただけると思っておりますが、先々週の件があるのでちょっと不安が残ります。

皆さんはGWのご予定はお決まりでしょうか?
人によってはお休みを上手く調整して10連休なんてこともあるかもしれませんね。
10連休もあったら何するんでしょう。私は絶対に持て余す自信があります。笑

GW中にマダミス会も企画していたのですが、結構な人たちから予定NG(既に予定が埋まっている)を頂きました。
回答で一番多かったのは旅行に行くから、でした。活発な方が多いですね~♪
私最後に旅行(帰省等を抜き)したのいつだろ。。。マジで思い出せないレベルです。

はい!ということでそんな活発な方も隙間時間を縫って、活発じゃない方は気分が乗った時に、是非当店にお越しくださいませ~!
やっぱりボドゲがコスパ・タイパ最強の遊びですからね!
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事