ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 灰になるまで。

灰になるまで。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

昨日は『ドミニオン練習会』開催させていただきました。
毎週水曜日実施しておりますのでご興味ある方は是非お越しくださいませ。

皆さんがもし6時間ドミニオンをやり続けるとしたら何試合くらいできそうですかね?(やったことない方すいません。)
まぁ10回できれば多いくらいかなぁ~という感覚かと思いますが。
なんと昨日は「17回」やっておりました。成績を確認したところ私もびっくり!
まぁ私は4回しかやらなかったのですが。笑

その中で覚醒していたのが当店常連のししいさんです。
ししいさんと言えば「カタン」のイメージが強いですが。最近のししいさんは「ドミニオン」でも覚醒しております。
先月の月間チャンピオンチャレンジに成功されてからは、決してナメられない相手になったという印象です。
勝ち癖がついた、といった方が分かりやすいかもしれませんね。

元々囲碁プレイヤーということもあり、先々の展開も考えられるので実はカタンよりもドミニオン向きかもしれません。
これからの成長にますます期待できるプレイヤーです。今後が楽しみです(●´ω`●)

6時間17回でビビっておりましたが、今思えば12時間30回以上やったことありました。
あの頃の情熱は今も失っておりませんので、お相手さえ整えばまた12時間耐久ドミニオンやりたいですね。
もしくは、さらに伸ばして「18時間耐久ドミニオン」とか。笑

我こそは18時間耐久ドミニオンできるぞ!という方ご連絡お待ちしております。

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事