ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

ポイズン。ですね。笑

いや〜本当に世知辛いです!(何が?笑)

やっぱりボードゲームは難しいですし奥が深い!

サムネ写真。誰が勝ったと思いますか?

ちなみに赤(1番手)は私です。発展カードは青が1枚引いてるだけ、ですね。

はっきり言って私の内心は「余裕勝ちだな。」でした。(同宅された方すいません。笑)

写真の段階で、31/36ですよ!

初期配置で12+11=23、3軒目でさらに+8して31。

発展カード引けるし都市化もできるし開拓地も立つし。流石にロンゲストは厳しそうですが。

はい。結果です。

白10点、橙6点、青4点、赤4点。

4点負けなんて超久しぶりです。笑

写真の段階から1点しかアップしてないですよ!やばない?

3・4・11が爆発するカタンの試合は手が付けられないです。。

カタンは三周回って運ゲーを改めて実感しました。

そして次の試合は1ゲーム通して11が1回、12が0回だったため、順当に勝たせて頂きました。ありがとうございます。笑

今後は初期配置でいい場所押さえたからといって慢心せずに全力プレイしていきます!

短いですが今日はこのへんで。

それではまた次回のブログにて!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事