ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. ステイホーム週間開始!

ステイホーム週間開始!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

GW初日!ですね。

本日4/25(土)から最長で5/10(日)まで。16日間!長っ!笑

流石に16連休の方はいないと思いますが。ただ現在の非常事態宣言下ではあり得るかもしれませんね。

withコロナ時代ですから『GW withコロナ』です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?もしくはお過ごし予定でしょうか。

このご時世遠出はしにくい(できない?)と思いますのでやむなしで家にいる感じですかね。

そろそろ生身の人とのコミュニケーションが恋しくなってきてるんじゃないでしょうか。

そうなんです!結局どれだけオンライン化・デジタル化が進んだとしてもアナログのつながりは必要なのです!

このことが認識できたのは1つ収穫だと思います。(ポジティブ〜笑)

コロナ関連でネガテイブな気持ちになりがちですが、少しでもポジティブに物事を捉えていきましょう!

また家族と一緒に家で過ごす時間が増えたことにより、いわゆる『巣ごもり需要』としてボードゲームが注目され始めてます。

本来であれば本日・明日、4/25.4/26は東京でのゲームマーケットが予定されていた日ですがイベント自粛となっています。

オンラインで一部購入できますので自粛のお供にボードゲームをポチってみてくださいませ(^-^)/

https://www.arclightgames.shop/smartphone/list.html?category_code=ct10

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事