ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 匠の技

匠の技

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

「なんということでしょう!」でおなじみ。劇的ビフォーアフターですが皆さん観ていらっしゃいましたか?

私は結構好きでした。

元々の家が間取りから何から酷い家が多くて「よくこんな所に住んでたな。」と思えるようなところ。

まぁ、当店も「熟女キャバクラ」さんの上にありますので他の人のことは言えませんが。笑

決して「熟女キャバクラ」さんを否定する意図はございませんのでその点はご了承下さい。

ただ、どうしても当店のお客様層と「熟女キャバクラ」さんのお客様層が違いますので、当店にご来店頂くお客様はビックリはされますね。もちろん狙ってこの初期配置(カタン風)にした訳ではございません。笑

「熟女キャバクラ」さんが出来たのは当店のオープンから半年以上後のことですので。

当店の内装も元々はスケルトンのところを内装工事業者様の匠の技で現在の状態にして頂いております。有難い限りですね。当然岩田オーナーが相当な料金を支払っているわけですが。岩田オーナーにも改めて感謝しましょう。

そんな岩田オーナーがカタン東日本選手権優勝経験者と同卓しているカタンの試合を実況・解説させて頂きました。

細部に渡って岩田オーナーの匠の技が光ってましたね〜。

はっきり言って岩田オーナーが勝つべくして勝った、危なげなく勝利を収めた、という印象です。

会話/リアクション、交渉、優先順位、10点取るまでのプラン、ゲームコントロール、全てにおいて岩田オーナーが圧倒的でした。

ですので動画途中から「岩田オーナーの匠の技解説動画」になってます。笑

改めて凄い人と近い関係性でいさせて頂いているなぁ、と感じます。私もその匠の技を盗みながら日々腕を上げていきたいと思います(^^ゞ

匠の技がご覧になりたい方は是非上記動画をご覧くださいませ。

それでは次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事