ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. ドッキリ企画。

ドッキリ企画。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『ドッキリ』お好きですか?
いい意味だと「サプライズ」のような感じでしょうか。若干違う気もしますが。笑

私は昔からTV番組の「ドッキリ」が大好きです。
途中のドキドキ感と「ドッキリだいせいこ~う!」とプラカードを持って出てくる時の安心感が好きですね。緊張と緩和です。

最近はTV番組ではなくYoutubeで「ドッキリ」を見ることが多くなりましたが、今でも好きですね~。
直近だと「エミリンチャンネル」でのドッキリを見てふふふってなりました。笑
https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q

やっぱり誰かが驚いている顔を見るのって楽しいですよね。
私はビックリすることが多いので、私に対してはドッキリなしでお願いします。笑

番組を見ていたら私も「ドッキリ」をしたくなりました。
というわけで「ドッキリ」を仕掛けていきます。
「ドッキリ」ですのでどなたにどのタイミングで、のネタバラシはここでは控えますが、地味なヤツです。
全く気付かない可能性もあります。その時はネタバラシせずに気づくまで放置しておきます。笑

皆さんも是非誰かに(私以外)ドッキリ仕掛けてみてくださいませ(ΦωΦ)

それでは次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事