ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 幸せについて本気出して考えた。

幸せについて本気出して考えた。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『幸せ』について考えることはありますか?
私はあまり考えることがないのですが。(えっ?笑)
日常的に考えることがない、という意味です。一時期めちゃくちゃ考えた期間があって、その時に「こういう状態・こういう自分が幸せ」と考え至りました。
であれば、その状態・そういう自分を目指し続ければいいだけ、なので日常的に考える必要はなくなったのです。

ここ最近ちょっと思うところがあり、と言っても全然重大なことではなく、ある『動画』を見ただけなのですが。笑
ただあまりにも衝撃で、その衝撃のイメージは、初めて岩田オーナーと会った時と同じくらい、かな。
「世界の裏側を知ってしまったような」そんな感覚です。

そして改めて今の自分とお店(ボードゲームカフェONE)に必要なことを考えた結果、、、
岩田オーナーと一緒に『動画をガチる』ことに決めました。
当初のYoutubeの基準からは今でも投稿頻度・企画/編集内容は上がっていますが。
さらに一段階(二三段階上がるかも。笑)ギアを上げていきましょう!と岩田オーナーにお伝えしたところ、快諾いただきました(´∀`)

ということで、7月以降当店の運営母体である「社団法人ボードゲーム」のチャンネルが本格始動する予定です。
それに伴って、動画を撮影・編集する時間の確保のため、直近ですと6/9(木)、6/21(火)を「18:00開店」とさせていただきます。
そして7月からは基本的には『火曜』『木曜』が18:00開店、とさせて頂く予定です。(予定は変更になる可能性があります。)
当店HPのお知らせをご確認いただければ幸いです。

『ボドゲを一般的に』するために、お店+動画、頑張っていきます!
応援のほどよろしくお願いします。

社団法人ボードゲームのYoutubeチャンネルはコチラです!
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事