ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. オッケー完璧!

オッケー完璧!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

本日3月3日はひな祭りですね!
そして令和3年の3月3日。3・3・3の日です!パチンコであれば確変大当たり!(えっ?笑)
そんな(?)めでたい日ですが、私は平常営業です。娘がいる訳じゃないですからね~あっ、そもそも結婚してなかった。。笑

それはさておき。昨日(3/2)は当店の月一感謝デーを開催!
ご来店頂いたお客様ありがとうございました!
月一感謝デーと言いつつ、変わらずカタンとドミニオンばかりでしたが。笑

感謝デーの企画に『月間チャンピオンチャレンジ』がありまして、昨日はカタン1戦、ドミニオン2戦を行わせて頂きました。

カタンの対戦の様子は、生放送をしておりまして、アーカイブがありますので気になる方はチェックしてみてください!
対戦開始まで時間が開いてしまったので、前半は当店の岩田オーナーがなんとか繋いでおります。笑

結果は!またもやボドゲプロ側の防衛です。またの挑戦をお待ちしてます。
まさに「オッケー完璧!」な展開です。

と言いたいところですが、私からすると完璧ではありません。
なぜなら3戦3勝しておりますが、全て岩田オーナーの勝利。。
私からすると3戦3敗してますから。。ちくしょおぉ!!m(_ _)m

「ボドゲプロのどっちかが勝てばいいや。」なんて生半可なマインドは持っておりません。
どちらかと言うと岩田オーナーに勝ちたいマインドの方が大きいですね。(えっ?笑)

カタンは元々の地力の差(岩田オーナーは全国大会決勝進出者)がありますが、ドミニオンは最近オーナーが「ドミニオンオンライン」にハマっていることもあり、地力を上げております。
これは私も食わず嫌いせずオンラインデビューすべきなのか?笑

はい。そんな感じで来月もチャレンジ企画は継続していきますので、是非皆さん月間成績上位を達成して私たちボドゲプロに挑戦してくださいませ~
次回の開催は4/6(火)!お待ちしております。

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事