ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 耐え忍ぶ戦いをしよう。

耐え忍ぶ戦いをしよう。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

大阪で新型コロナの感染者が急増しているので「不要不急の外出自粛」要請が出ていますね。
正直「またかよぉ」という気持ちですが、致し方なし。
日本でのオリンピック開催が今年行われる、とは思えない状況ですね。

東京でもいつ大阪と同じような事態になるか分かりません。
「ワクチン」とかも接種している人増えてきたのかな~?この辺の気になる情報はニュースにならないんですよね~笑

昨日当店の岩田オーナーと月一の決起会こと食事会に行って再度現状を話し合いました。
決して芳しい状況ではありませんね。
誇張しても仕方ないですし、見栄を張って「絶好調です!」と言うのも違います。

現在は国や東京都からの協力金(補助金)でなんとかなっていますが、国も都も無限の資金を持っている訳ではないですからね。

まずは新型コロナの早期終息が当店の継続のためにも大前提です。
それまでは『耐え忍ぶ戦い』をする。これはざっくりですが「お店を維持する」ことです。
火が灯っていればいつか大きな炎になるかもしれません。火を消してしまったら炎が生まれることはありませんからね。

そして認知度アップのためのYoutubeチャンネル!これは岩田オーナーの手腕によるところが大きいですが私もできる限り一緒に取り組んでいく予定です。

当店にお越しになれる方は是非そのまま足を運んでいただいて、難しい方はYoutubeチャンネルを楽しんでいただいて。
何卒応援して頂ければ幸いです。

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事