ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. この瞬間のために生まれて来たのだ。

この瞬間のために生まれて来たのだ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

はい。ということでHUNTER×HUNTER連載再開です!!
おめでとうございます(●´ω`●)

3年と11ヶ月ぶりらしいですね~
「連載再開されるまで感謝の正拳突き」をしていた方がトレンド入りしていて笑いました。笑

少し前から冨樫先生がTwitterを始めていて、徐々に出来上がっていく原稿を一部公開していただき、ファンが沸き立っておりました。
もちろん私もその1人。ただ私たちの期待の強さが冨樫先生へのプレッシャーにならないか、が心配でした。
ですので実際に「連載再開!」となるまでは静観していましたが、今回週刊少年ジャンプからの正式発表を受け連載再開。
さらに最新話までが載ったコミックスも発売!テンション爆上がり中です。

そんな中、連載再開ニュースを待っていたかのようなタイミングでHUNTER×HUNTERの作中に登場する遊戯(ボードゲーム)。
『軍儀』が発売されました!ひとまずは予約販売でしたので予約出来た方のみ、となります。
こちらが届いてテンションさらにアップ!!ただ正直言うとプレミアム版にしとけばよかったなぁ~と後悔もあります。
やっぱりどうせいくならプレミアムな方が「推し活」としては正しかったですね~

ちょっと話が変わりますが、大人気Youtuberのコムドットさんが2冊目の写真集をリリースされるのですが、こちらのプレミアム版(約1万円)が既に3万冊分予約されているとか。
この話を聞いた時に「写真集で1万円か。出す人たち凄いな。」と思ったのですが。
HUNTER×HUNTERの軍儀はプレミアム版が4万円ですから。しかも私欲しがっていますから。。同じですね。笑

今後軍儀やり込んでいきたいと思います(´∀`)
やってみたい方は是非お越しくださいませ~♪

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事