ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ボドゲイベント主催したい方募集中!

ボドゲイベント主催したい方募集中!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『ボドゲ会』参加されたことありますでしょうか?
私も当店を開店する前は、月一でボドゲ会を主催しておりました。
友達に声をかけて、友達の友達も参加OKみたいな感じで。

場所はカラオケ館さんを使わせて頂いて。
カラオケ館さんの長所は「部屋代」ではなく「参加者の時間代」である、ということ。
なので大きめの部屋3部屋とか小さめな部屋5部屋とか借りてました。部屋が増えても金額は一定のため。
逆に短所は「ボドゲが置いていないこと」です。(当たり前。笑)
ですのでボドゲ会をやる時にはキャリーケースにボドゲを入れて持参しておりました。

当店をオープンして以降はカラオケ館さんをお借りすることはなくなりましたが。
ボドゲ会自体は継続しておりました。
ただ、コロナ禍になってからはやっておりません。
そろそろ再開しようかな~とは思っておりますが、なかなか重い腰が上がらず。笑
正直言うとボードゲームカフェをオープンしていること自体が「毎日がボドゲ会」みたいなモノですからね~♪

ですが、もちろん毎日開店から閉店時間まで満席です、ということは流石になくて。
空いている曜日・時間帯というものは存在します。

この曜日・時間帯をイベント主催の方とコラボして、当店もイベント主催の方も参加者も全員がWinとなる仕組みが取れたらいいなぁと思っております。
現在も会社・グループ(サークル)・個人でそれぞれコラボして頂いている方たちはいらっしゃるのですが。まだ空きがございます!

ということで、イベント主催をされていて、場所をお探しの方!
昔の私のようにキャリーケースを引っ提げて、カラオケや公民館をご利用中の方!

是非一緒にボドゲ会を開きましょう!
空いている曜日・時間帯は、主に平日夜(月~木)、お昼時間帯であれば月~金、ご相談できます!

気になる方は、下記までご連絡いただければ幸いです。

info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

ご連絡お待ちしております。

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事