ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ボドゲプロ大会に関して

ボドゲプロ大会に関して

皆さまこんにちは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

先日7/17に開催されたボドゲプロ大会、皆さまご参加ありがとうございました!

次回は8/9(金)に開催されます。是非ご参加下さいませ。

『ボドゲプロ大会』はボードゲームプロと対戦できるイベント!

勝者には当店で利用できるポイントを贈呈してます!

また、ONE年間リーグ戦の月間区間賞の意味合いもあり、各ゲームで規定のプレイ回数に達していてかつ成績上位者は優先してボドゲプロに挑戦できます。勝利した際のポイントも優遇しております。日頃の練習会で腕を磨いて月一ボドゲプロに挑戦してポイントを獲得してまた日頃の練習会に臨む、このサイクルが上手くいけばほとんど無料で遊び続けることが可能です!

そんなプレイヤーが増えることを願いつつボドゲプロとして恥ずかしくない試合をするため全力で迎え撃たせて頂きますよー(≧▽≦)

7月のボドゲプロ大会から一般チャレンジ枠を拡げまして普段プレイする機会の少ないゲームを選択してトーナメント戦を行い優勝者にポイントを贈呈する、企画も実施しております!

初回は私さこんが勝利させて頂きました!(テヘペロ。笑)

こちらの企画は日頃練習を重ねているゲームではないため、初心者の方でも本当に勝ち目あります!

私も全然1回戦負けがありえました!(えっ!?笑)

「みんはや」アプリを使ったクイズ企画も行なっております。こちらはクイズガチ勢であれば勝てると思います。是非自信のある方お待ちしてます!

来月もボドゲプロの名に恥じない試合をするために日々鍛錬していきます(^-^)/

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事