ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 初めての年越しを控えて。

初めての年越しを控えて。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは「年越しの予定」もう決まってますか?

実家に帰って家族で過ごしたり、友達や恋人と過ごしたり、旅行に行ったり、人それぞれ楽しい予定を立ててらっしゃるかと思います。「年越しはハワイです。」のようなタレントっぽいこと言ってみたいです!(海外童貞ですが。笑)

ハワイ行ってみたいですね。陽気な感じで「アロハ〜」って言うとリア充っぽいじゃないですか!あともし子供が出来たらハワイに連れて行って「ハワイで親父に。」って言ってもらいたいです。笑

「年越し」ももちろんですがその前に「クリスマス」もありますよね。12月はイベント続きで忙しいです!

私の兄の誕生日が12月最初、私の誕生日が1月の終わりということもあり、この12月〜1月の間は子供の頃はソワソワしてました!なんだか楽しいことが起こる予感が常にしていて!

やっぱり子供心に楽しみなのはプレゼントですね。そして男の子が欲しいプレゼントと言えば「テレビゲーム」です!笑

今でも記憶に残るプレゼントは、ドラクエ3(スーファミ版リメイク)!プレイステーション1!ニンテンドー64!最高にワクワクしたのを覚えてます!

そんな季節ですが当店がオープンしてからは初めて迎えます。ひとまずエアコンの力で寒さはなんとかできそうです。(文明の利器ありがとう。笑)

クリスマスイヴもクリスマス当日も年越しも年明けも当店は通常通りの時間で営業予定です。(≧▽≦)

会社員時代のクリスマスの時はこう思ってました。「今日はめちゃめちゃ残業したことにしよう」っと。クリスマス楽しみたかったけど仕事だったから仕方なかった感を出したかったですね。笑

同じ想いを持ってる方!是非当店お越しくださいませ!少なくとも私はいますから!(逆効果?笑)

2020年をボードゲームスタートしたい方もお待ちしてます(^-^)/

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事