ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 2020年もよろしくお願いします!

2020年もよろしくお願いします!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

昨日は初めてお店での年越し。常連メンバーでカニ鍋食べました。岩田オーナーのダイニングバーで働いているシェフに作って頂いたのですが、うますぎてビビりました。。

そして今日は初めてのお店でのお正月です。

初めてって素敵な響きですね。(これ前も言ったな。笑) お餅持ってきてもらって湯煎して食べてます!これもうますぎです!笑

はい。そんなこんなでボードゲームカフェONE 2年目突入です!(2周年ではございません。笑)

各ボードゲームの年間成績は年度で締めていきますので、2020年3月末まで継続します。年間上位成績目指して頑張って下さいませ!

昨年は1年目ということもあり、手探りでお店作りをしていた感じです。今年は1年目の経験を活かしてより皆さんに喜んで頂けるお店作りを心がけて参ります。

今年の当面の目標は『知名度アップ』ですね!お店自体もそうですしボードゲーム自体も知名度上げていきます。

そのためにTwitterをはじめ各SNS及び当ブログを通じて全国規模でのアピールを強化していきます。本日も北海道在中の方が訪ねてきて頂いて「Twitter見てます!」と仰って頂きました!

嬉しいですね。遠くでも応援してくれる方がいらっしゃるのが。

有り難いことに先日Twitterアカウントのフォロワー数が5,000を超えました!万垢(フォロワー10,000人)目指して頑張っていきます!

繋がりを持った方もこれから繋がりを持つ方も大事にしながら2020年を過ごしていきたいですね。

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事