ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 営業再開しました!

営業再開しました!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

長い自粛期間が明けいよいよ本日より営業再開しました!!

もちろん新型コロナウィルス自体が消滅した訳でもなければワクチン/特効薬が開発された訳でもないので油断はできませんが。

換気/マスク等対策をして営業していきたいと思います!

ボドゲ欲が溜まっている方!是非遊びに来て下さいませ!

一緒に遊びましょう(^-^)/

私も岩田オーナーもボドゲしたい欲が迸っております。笑

休業中も私は岩田オーナーと対戦したりしていたのですが毎回同じメンツだとパターンや相手の癖が分かってきてそれに対応した選択をすることが多くなってしまいます。汎用的に使えるボドゲ力を磨くためには色々な方とボードゲームをプレイするのが効果的です。

そしてここ最近ボードゲームルールインストご無沙汰でしたのでインスト力も早く取り戻したいと思います。笑

キレキレのインストが出来るように再度精進します!

皆さんのご来店お待ちしております!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事