ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 伝説は始まった。

伝説は始まった。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

菅総理が会見で「緊急事態宣言発出の検討に入った。」と発言したそうです。
いよいよですね。イメージとしては、「きたか。菅総理。」です。
あっ!今のはワンピースで赤髪のシャンクスが主人公の麦わらのルフィの手配書を見た時に言うセリフのオマージュです。笑

そんなワンピースですが、本日発売の週間少年ジャンプ5・6号でなんと「1,000話」達成です!!
凄すぎるぅう!!ヤバいですよね。ちなみにほぼ同時期にスタートしたハンター×ハンターは「390話」です。まだ連載は続いています。富樫先生続き描いてほしいっす!笑

当然最新号は読んだのですがネタバレはしないようにします。1つ言えることは1,000話に相応しい内容でした!
まさに「伝説」ですね。ブログタイトルは1,000話のタイトルではございませんのでご安心を。(たしか100話のタイトルです。)

しかも1,000話終わってまだまだ後4年くらいは続くとのこと。ザックリ計算でも1,200話くらいはいきますよね。尾田先生いつもありがとうございます!
本当に体調とか諸々お気をつけいただきたいです。お休みもきっちり取って頂いて余裕を持って進めていただきたいですね。
1,000話読んできて更に続きが気になるって凄いですよ!(語彙力。笑)

1,000話記念とお正月ということで色々なコラボが行われています。
私が日々お世話になっている「いらすとや」様でもコラボが行われていました。めちゃくちゃ可愛い!笑
しばらくブログ冒頭の写真(アイキャッチ)はワンピースになるかもしれませんがあしからず。

当店も開店して500日は経過していると思いますが1,000日はまだまだ先です。
1,000日記念の時は何かイベント出来たらいいですね。(覚えていたら。笑)

何はともあれワンピース1,000話おめでたい!
「ワンピース途中で読まなくなったけど1,000話も続いてるの長っ!」と思っているそこのあなた!今からでも遅くありません。1,000話一気読みしましょう!笑

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事