ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 今は、その事実が何よりもうれしい。

今は、その事実が何よりもうれしい。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

本日『プロ野球』が開幕しました!
皆さんは「プロ野球」観てますか?
私は正直全然観ておりません。(えっ?笑)
そしてどうやら「先頭打者ホームラン」も飛び出したみたいです!1970年以来の快挙!素晴らしいですね~

最近のスポーツ関連で言えばオリンピックの聖火リレーもスタートしたようです。
「えっ?開催できるの?」という想いはさておき。。笑

新型コロナの影響で、あらゆる物事が延期・中止になる中で、スポーツ催事が動き出したのは嬉しいことですね。
止まっていた時間が再び動き出したような、そんな気がします。

もちろんコロナ対策は万全を期す必要があるのですが、逆に言えば万全を期していれば物事は進めていいはずです。
「万全を期す」上で「やらない」のであれば万全を期した意味がありませんからね。

催事を行うことで関連した事業が連動します。
そうして経済も回っていきます。

今当店は時間短縮営業で国・東京都からの補助金(協力金)を頂いておりますが、これも永遠には続きませんからね。
コロナに怯え続けるのではなく、対策した上で外に出て経済を回していきましょう!

ということで、私今日はめちゃ久しぶりにユニクロに行きました。
完全に浦島太郎状態になりましたね。笑

まず入ったところでの体温調査マシーン。1秒くらいマシンの前に立つだけで計られてビビりましたし。
レジはカゴを所定の位置に置いただけで速攻で金額計算されてビビりました。笑

ホント万全ですね。
ですので皆さん外に出てお買い物して、ついでに当店にも寄って頂いて、経済回していきましょうね。

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事