ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 未来への憧れ。

未来への憧れ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

先週末は「菅総理の進退問題について」が盛り上がっていましたね。
個人的には貧乏くじを引いた菅総理可哀想、という気持ちが強いので潔く身を引いて正解かと思います。
総理に辞めろやめろ言っていた人たちが手のひら返して続けろ続けろ言っているのが見ていて面白かったです。
結局否定したいだけなんですよね。一貫性のない人の意見は信用しない方がいいですよ・ω・

もしかすると辞めろやめろ言っていた人たちは、部活動の顧問の先生的な感じかもしれません。
「やる気ないなら帰れ!」的な。「帰りません!練習させてください!」という返し待ちですね。
ちなみに私の1つ下の後輩は上記を言われて実際に帰ったそうです!やるやん。笑

やっぱり「進退問題」は世の関心を引くのですね。
今日は「TAGさん」の退社がTwitterのトレンドに上がっていました。

TAGさんご存知ですか?知っている人の方が少ないかな。
所謂音ゲーマーの間では知らない人がいないほどの有名人です。

私も実は昔音ゲーマーでした。このことはほとんど言ったことないかも。笑
実家にいたころは「ダンスダンスレボリューション」にハマっていましたし、東京に出てきてからは「jubeat」に激ハマりしてました。

その「jubeat」の中で、1・2を争うほど好きな曲が「アルストロメリア」です。
そしてこちらの作曲をしているのが上記のTAGさん。
ここ5年ほどゲーセンに入ったことがないのですが、久々に音ゲーやりたくなってきました!笑

はい。特にオチのないブログとなりましたが。こういう時もあります。
私も「進退問題」が取り沙汰されるくらいの有名人になりたいですね。笑

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事