ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 感謝!皆さまのお陰です!

感謝!皆さまのお陰です!

皆さまこんにちは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

4月のオープンから、本日9月末で気づけば約半年。あっという間です。

ご新規・常連のお客様皆さまのお力で継続させていただいております。

本当に感謝ですね。ありがとうございます!

最近では深夜帯でもお客様がいて頂くことが多く、ボードゲームの魅力が広まっていることを実感します。気付いたら閉店時間を越えていることもあります。(えっ?笑)

仲間と徹マンやってた大学時代を思い出します。(≧▽≦)

「店長さん何時に寝てるんですか?大丈夫ですか?」とご心配のお声を頂くのですが、大丈夫です!起きるの11時ですから!(遅っ!笑)

先日地元の友人の結婚式に出席するためにお休みを頂いたのですが、戻ってから聞いた話だと「あれっ?今日店長いないの?」というお言葉を頂けたみたいです!なんだか嬉しいですね。失って始めて気づく大切さ的なことでしょうか。(自分で言うの?笑)

時折差し入れを頂くこともありめちゃめちゃ助かってます!放っておくとカップ麺で夕飯済ませちゃいますからねー。

サムネの写真も直近で頂いた差し入れです。(男性から!笑)

ピザ、ポテト、唐揚げ!

ジャンキー感最高です。大変美味しく頂きました!ありがとうございます(^-^)/

お店が忙しい時間にボランティアでお皿洗い・買い出し・接客をお手伝い頂いたり、シフトがない時にお店の様子見に来てくれたり、スタッフがゲームやってる時にお掃除頂いたり(おいっ!笑)、本当に皆さまのご協力の上で成り立ってます。

不束者ですが今後とも幾久しくよろしくお願いします!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事