ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 目指せ日本一の。

目指せ日本一の。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんに『目標』はありますか?

例えば、1年間で100万円の貯金をして結婚式(家、車)の資金にしたい、とか。会社でもっと出世して役職つきたい、とか。彼氏・彼女欲しい、とか。痩せたい、とか。笑

人それぞれ何かしら目標を持って日々生きてるんだと思います。

そして、12月突入しましたね!今年1月の新年一発目に願掛けと同時に2019年中の目標設定された方も多いんじゃないでしょうか。今年こそ○○するぞ!的な。

その内どのくらいの目標を達成できましたか?

私の今年の目標は「ボードゲームカフェの店長として定着すること!」です。ですので目標達成できました(^-^)/

裏目標の売り上げアップは今月と来年さらに頑張ります!笑

この『目標』に関して、本日ビックリすることがありました!

当店の常連さんから「ONEを日本一のボードゲームカフェにすると決めました!」っと。

めちゃめちゃありがたいですね。応援いただけることに本当に感謝です!

感謝の気持ちを込めて当ブログを書いてます。なんだかいてもたってもいられず。。

人が本気になったら周りの人も動かされるってことですね。

もののけ姫のジコ坊もこう言ってますね。「バカには勝てん。」と。笑

(あっ、もちろん常連さんはバカじゃないですよ!)

改めて、ボードゲームと思うな人生と思え、の格言を心に刻んで、人生全部突っ込んででもボードゲームの普及に貢献していきます!

目指すは、日本一のボードゲームカフェ店長!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事