ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 2019年を振り返ろう!

2019年を振り返ろう!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

2019年もそろそろ終わりですね。

皆さんにとってはどんな1年でしたか?

私にとってはまさに激動の一年間でした。

前職の営業を辞めてボードゲームカフェの店長として働き始めた、人生単位でみたら絶対ターニングポイントですよね!

昨年まで12月は会社の忘年会で地元の福井に帰っていたので実家に帰らない年末が久々です。と言っても30歳にもなると実家帰らなくて寂しいという気持ちはほとんどないですけどね。笑

今年2019年はお爺さんになった時に「あの時」として必ず挙げるはず。この選択を活かすも殺すも自分の頑張り次第ですね。出来れば「あの時の選択が良かった!」と言えるようにしたいです。

私は「正解を選択するのではなく、選択を正解にしていく」という言葉が大好きです。正解探しをしても仕方ないです。自分の選んだ道を選びたかった道を正解にしていきましょう!

そして来年は2020年!オリンピックイヤーですね。東京でオリンピックが開催される、wktkです。笑

でもその裏で変わらずボードゲームやり続けてると思います!

きっと2021年も2022年もその先も不変的にボードゲームやってるはず!笑

ボードゲームと共に生きるって決めてますから。来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします!

あれ?ほとんど振り返ってなくね?笑

いいか!短いですが今回はこの辺で!

あっ、明日も明後日もお店やってますよ(^o^)

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事