ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. ゆく年くる年

ゆく年くる年

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは「ゆく年くる年」観たことありますか?

私は実はないです。笑

年末と言えばゆく年くる年みるでしょ!的なノリを漫画か何かで見たことあるのですが、実際観てる方に出会ったことがありません。(NHKさんすいません。笑)

最近はテレビを観ないので、年末と言えばこの番組!という番組はないのですが、テレビを観ていた頃は「絶対に笑ってはいけない〇〇」を観て、年明けギリギリのタイミングでジャニーズのライブに切り替えて『ハッピーニューイヤー!!』とやってました。

そのまま近所の神社に初詣に出かけるまでが一連の流れです。

そして今年は、初のお店で迎える年越しです!常連さんが夜集まってちょっとしたパーティー。テンション上がりますね(≧▽≦)

常連さんがお餅も買ってきてくれて準備万端です!笑

そしてお歳暮でラスクもいただきました。感謝感謝です。

11月が12月に変わるのと同じように、12月が1月に変わるだけ。と強がりながら実はそわそわしてます。

来年はどんな年になるでしょうか。どんな年にしたいでしょうか。楽しみでしょうがないですね!

やることは変わらずボードゲームカフェの営業ですが、少しでもボードゲームが当たり前の世の中に近づけるように努力し続けます。

さぁ、今年は何のボードゲームで締めようかな。そして何のボードゲームで2020年をスタートしようかな。笑

お世話になりました!

来年も引き続きよろしくお願いします(^-^)/

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事