ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 何気ない今日という日が僕らの記念日

何気ない今日という日が僕らの記念日

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

祝!1周年!

ということで当店オープンして本日(2020/4/20)でちょうど1年です!

やったぁ〜!!!

ちょうど1年前にこの道を通った夜昨日のことのように今はっきりと想い出します。何でもないようなことが幸せだったと思います。笑

雨の日も風の日も雪の日も台風の日も営業してきました。ですがコロナの日は営業できませんでした。そういう意味では営業日ベースでの1年は経ってないかもしれませんね。紛らわしいのでカウントしませんが。笑

本当に多くの皆様のお陰です。

当店に実際足を運んで下さったお客様、遊ぶだけではなく清掃などのお手伝いもして下さる常連の皆さん、SNS等でメッセージを下さる方々、などなど。関係者皆様にお礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!!

1周年はまだまだ夢の途上、通過点です!

ボードゲームが当たり前の世の中が出来るまで走り続けます!

今後とも応援よろしくお願いします(^-^)/

コロナが落ちついたらご来店お待ちしてます!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事