ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. オシャレになりたい!

オシャレになりたい!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

連休始まりましたね。

変わらずお仕事の方、いつもご苦労様です。私もご苦労様。(えっ?笑)

暑いですから海水浴とかプールとか行きたいですね!避暑地に旅行もいいかもしれません。新型コロナのことを考えなければ。。

結局この話題に帰って来ちゃいますね。悲しみです。

でも実際私が海水浴に出かけるとしたら問題があります。水着がありません。笑

海水浴にもプールにもここ10年くらい行ってない気がします。正確には海には行っていても水着で泳いでないです。観に行くだけ、足だけ浸かるみたいな。

今って水着はどんなのが流行りなんでしょうね。一周回ってブーメランパンツが流行ってたりするのでしょうか。笑

オシャレは難しいです。私は自分がオシャレだと言う感覚は全くありません。学校も制服、会社もスーツで良かったなぁ、とつくづく思います。

今の仕事では基本的に私服なのですが、上にエプロンを羽織っている関係で正直適当です。

適当すぎて先日から常連のFさんに「店長!流石に服(パンツ)新しくした方がいいよ!」とご指摘頂いております。

近いうちに気が向いたら新調しようかな、コロナが終息したくらいを目安に。(いつ?笑)

最近ではマスクもオシャレコンテンツの1つになりつつありますね。

あのスポーツ関連メーカーのアディダスでも開発販売が行われたらしいですよ!

興味のある方は覗いてみて下さい!

https://www.bcnretail.com/market/detail/20200807_186067.html

メガネが身体の一部になったようにマスクが体の一部扱いされる時代が来るかもしれません。そのうちマスクが本体と呼ばれだすかも。笑

「マスクしなきゃいけない」から「マスクをしたい!」に変わっていったら面白いですね。私はマスク好きじゃないですが。笑

ボードゲーム全く関係ない話でしたが今日はこの辺で。

それでは次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事