ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. よろしくお願いしまーす!

よろしくお願いしまーす!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

よくよく考えたら釣りっぽいタイトルですね。特にお願い事はありません。笑

昨日・今日と暑いですね~。
当店はエアコン全開です。笑
ただし、コロナ禍のため換気で窓も全開です。

6月も1/3は終了し、7月へのカウントダウンが始まっています。
7月になったらオリンピックが始まって、オリンピックが終わったらお盆・夏休み。。
夏はすぐそこ、ですね。

私は近年夏らしいことはしてないのですが、たぶん今年もしなさそうです。笑

皆さんは今年の夏の予定は何か立てていらっしゃいますか?
ワクチン接種等も進んでいますので、そろそろ旅行などなど行きたいですよね。
旅行で避暑地とか行きたいです。長野とか。

私は夏らしいことをする計画はないのですが、楽しみはあります。
それは映画。細田守監督の作品が7月に公開予定です。

細田先生の作品大好きなんですよね~特に「サマーウォーズ」。
私の人生のベスト映画に入ってくるレベルで好きです。
そう。この「サマーウォーズ」の舞台が長野です。

コロナ禍でオンラインの繋がりが増えたこともあって、なぜか長野の知り合いが出来ました。
なので一度長野に行ってみたいですね~実は前職の社員旅行で行ったことあるのですが。笑

他には群馬とか千葉の知り合いもできまして「コロナが明けたらお会いしましょう。」いつものセリフも飛び交っております。笑

池袋という都会にいると、田舎に行きたい願望が出てきます。
ただ「暮らすなら田舎、たまに行くなら都会」という考えの方がいらっしゃるかもしれませんが、私は全く逆で「暮らすなら都会、たまに行くなら田舎」ですね。
なんだかんだ都会は便利ですから。笑

はい。そんな旅行の妄想もコロナが収まらないと現実に出来ませんね。
緊急事態宣言も6/20までですが、そこで解除されるのか。。
先のことは分かりませんが、今は今できることをやるだけ。
この状況下でも通っていただけるお客様に楽しんでいただけるように頑張ります~

今日はボードゲームマジで関係なかったですが。いいでしょう。笑

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事