ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 年間チャンピオン決戦やります!

年間チャンピオン決戦やります!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

2019年度1年間のONEリーグ戦終了しました!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

エントリーした覚えがなくてもいつのまにか登録されてるかもしれません。笑

ひとまず、4/13(月)の感謝デーを機会に2020年度リーグ表に切り替わります。ご自分の成績をご覧になりたい方は下記でチェックして下さいね!記念に取っておきたい方はexcelで落として保存して下さいませ。

https://boardgamecafe.posthaven.com

はい!ということで1年間やってきた訳ですが。。

カタン総試合数『819回』。

ドミニオン総試合『1,460回』。

バトルライン総試合『411回』。

でした!

多いのか少ないのか判断に迷うところですが。笑

やはり2020年度はこの回数を上回りたいですね!

そして!リーグ戦の年間賞として『年間チャンピオン決戦』を行います!

詳細は、下記をご覧下さい。

日付は4/20(月)!3名が参加資格ありです。参加資格は『300or400円ゲームで年間150戦以上やっている成績上位者』です。

優勝者には当店で使える10,000ポイントを贈呈!

参加者3名頑張って下さいませ!

こちらも全力で応戦しますね。笑

オープン前は「まさか150回もやる人いないでしょ。」と思っていたのですが。(えっ?笑)

3名もいらっしゃるなんて!嬉しい限りです。

もっともっとボードゲームが身近な存在に。

人々の暮らしの一部に。

多くの人たちの共通感覚に。

なっていけるように精進します。

岩田オーナーが目指している「(仕事終わり)今日カタンやってく?」が当たり前になるように!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事